毎月1回必ずやってくる給与計算業務。
バタバタな思いから解放されませんか?

毎月1回必ず行わなければならない給与計算業務。
締日と支払日によっては、とても大変な思いをされているところもあるかと思います。
残業代の計算や有給休暇の計算、保険料率の決定など、とても複雑で、間違えると従業員とのトラブルにもなり得る業務です。
そんな給与計算業務を、正確、スピーディーに代行いたします。

このようなことありませんか?

給与計算に時間を取られて本業に専念できない。

残業代の計算方法がよく分からない。

計算方法が合っているか不安だ。

担当者が退職し困っている。

きんばら社会保険労務士事務所
このようなお困りごとを解決します!

主な給与計算業務

  • 時間外手当など勤怠の集計
  • 社会保険料の計算
  • 所得税の計算
  • 明細の作成 など

サービスの流れ

FLOW

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームなどからお問い合わせください。

STEP 02

ヒアリング

現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP 03

ご提案

お客さまにベストな内容をご提案させていただきます。

STEP 04

顧問契約

お客さまにベスト内容で顧問契約を締結させていただきます。

STEP 05

給与計算開始

給与計算を開始させていただきます。