毎月1回必ずやってくる給与計算業務。
バタバタな思いから解放されませんか?
毎月1回必ず行わなければならない給与計算業務。
締日と支払日によっては、とても大変な思いをされているところもあるかと思います。
残業代の計算や有給休暇の計算、保険料率の決定など、とても複雑で、間違えると従業員とのトラブルにもなり得る業務です。
そんな給与計算業務を、正確、スピーディーに代行いたします。
このようなことありませんか?
主な給与計算業務
- 時間外手当など勤怠の集計
- 社会保険料の計算
- 所得税の計算
- 明細の作成 など
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームなどからお問い合わせください。
STEP 02
ヒアリング
現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案
お客さまにベストな内容をご提案させていただきます。
STEP 04
顧問契約
お客さまにベストな内容で顧問契約を締結させていただきます。
STEP 05
給与計算開始
給与計算を開始させていただきます。