会社のルールブックとも言える就業規則。
就業規則の作成・変更はお任せください!
就業規則とは、労働者の賃金や労働時間などの労働条件に関することや、職場内の規律などについ て定めた職場における規則集です。
従業員を常時10人以上雇用している会社には、就業規則の作成と労働基準監督署への届出が義務付けられています。
内容を変更した場合にも労働基準監督署への届出が必要です。
また、助成金を申請する上でも、就業規則は必要です。
このようなことありませんか?
主な就業規則の内容
- 勤務時間に関する事項
- 休日・休暇に関する事項
- 賃金に関する事項
- 退職に関する事項
- 退職手当に関する事項
- 職業訓練に関する事項
- 懲戒に関する事項 など
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームなどからお問い合わせください。
STEP 02
ヒアリング
現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案
お客さまにベストな内容をご提案させていただきます。
STEP 04
作成・変更
新規作成、または現状に合った内容に変更させていただきます。
STEP 05
届出
労働基準監督署への届出を行います。